☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

絶賛寝不足中(生後29D)

次男くんが産まれてから29日。

もうすぐ1ヶ月。

早いような長いような。


産まれたときに比べたら
だいぶしっかりしてきた
気がします。( ^ω^ )

退院してから
体重は測ってないので
今どれくらいあるのか
不明だけど。

抱っこしていても
重くなってきた。

おかげで腕がパンパン!!

母乳とミルクも
良く飲んでくれてます。

うんちもおしっこも
しっかり出てるし。

この前はベビーバスの中で
うんちしたし 笑

今のところ
ちゃんと元気に
育ってくれているので
ありがたいのですが。。。


ただ1つ…


もう少し長く寝て欲しい。
(T_T)


いやいや、
まだ1ヶ月だし
小刻み睡眠なのは
分かってますよ。

だけどね。

夜中に授乳してから
1~2時間で
起きるのはやめてくれ~。

せめて3時間は寝ようよ。

3回に1回でもいいから!!!


すぐに起こされるので
おかげで寝不足です。


分かってる!
仕方ないのは!!


それでも毎日毎日
寝不足が続くと
精神的にも
結構ツラくなってくる。

今朝はメンタル崩壊寸前だった。


すぐに助けてくれる人が
居るからなんとか
崩壊せずにすんだけど、
1人だったら完全に
メンタル崩壊してた。


次男くんは可愛いけど
寝不足はツラい。。。

長男のときも
寝不足で相当
メンタルやられたけど。

次男くんは
寝てくれる子だと
思っていたけど。

もしやまた
寝てくれない子だったりして!?
(|| ゜Д゜)


少しでも多く長く
寝てくれますように!!!



育児ランキング