☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

東京競馬場☆

今日は天気も良く、
おでかけ日和♪

と言うことで、
久しぶりに電車に乗って
家族でお出かけしてきました
(*´ー`*)


行き先は東京競馬場

4年前にも
1度行ったことがあるけど。

久しぶりに再訪です♡

やっぱりデカイ!広い!

そして、綺麗だー!
ヾ(´∀`*)ノ

とても競馬場とは思えぬ美しさ。

飲食もなんでも揃ってる!!!


ただ、場所によっては
席がなく立ち食いだったりするので
子連れにはちょっと向かないね。
(´・c_・`)

意外とベンチや休憩スポットが
少ないのでどこでも座れるように
レジャーシートを
持って行った方が良いのかも。


今日はちょうど
レース日だったので
入場料も200円かかり、
人も結構混んでいたけど、
単なる競馬の賭けだけでなく、
子供も充分遊べるし、
むしろ200円で遊べたら
大満足です♡♡♡


確か、前回来たときは
レース開催日でなはかったので
入場料はかからなかったけど、
馬も見られず、
ちょっと寂しかった
記憶があります。


今回は近くで馬が走るところを
バッチリ見られました♪
(*´ー`*)

凛々しい馬たち。

早くて迫力あったなー。



↓こちらはパドック

これからレースをする
馬たちがいました。


↓こちらは大型遊具☆

次男坊は
まだ遊具では遊べないけど、
長男・にぃちゃんは
楽しそうに遊んでたな♡


混んでいて結構並んだけど、
ミニ電車にも乗りました!

天気も良かったし、
外で遊ぶのも気持ち良かった♪


↓おやつに丸ぼうろ
ほおばる2人☆

昨夜はなかなか寝付けなくて
2~3時間しか寝られず
寝不足だったから疲れたけど、
楽しい1日でした♪

競馬場はなかなか楽しい
子連れスポットです。


良い気分転換になりました♡



育児ランキング