☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

にゃんティーで一息☆

昨日お出かけしたので
今日はお疲れ休み。

家でのんびり過ごしました☆

いや~久しぶりに
のんびりぐぅたら生活だったな 笑

一歩も外に出なかった(´・c_・`)


午後にはパパが
にぃちゃんを遊びに
連れていってくれて。

その間にそぅちゃんは
お昼寝タイム♪


静かなひとときを過ごせました。
鬼の居ぬ間に…ね 笑


↓カルディのにゃんティー
至福のひととき。

ダージリンティ♡
パパが買ってきてくれたやつ。


昨日、いっぱい歩いたからか
今日は腰が痛い。。。

ああ。
年を感じる…(ToT)

たまにはのんびりした休日も
必要だよね。。。


明日からまた1週間
頑張らねば。



育児ランキング