☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

1歳の次男坊が好きなおもちゃ☆

ベビーサークルの中に置いてある
立って遊べるおもちゃ。

↓こういうやつ☆

最近の次男坊のお気に入りです☆
(*´ー`*)

1人で勝手にサークルの中に入って
音を鳴らしたり、
ボールを入れたりして
良く遊んでる☆

このおもちゃはハマったな~。

正直、
こんなに遊ぶとは思わなかった。
(*´ー`*)


そして、
1人遊びが得意な
次男坊・そぅちゃん。

長男・にぃちゃんは
あまり1人遊びしなかったけど。

と言うか、いまだに
1人遊びはあまりしない気が… 笑

そりゃさすがに最近は
1人でも遊ぶようになってきたけど…
頻度が違うのよね。


何て言うか…
次男・そぅちゃんの方が
一緒にいて楽に思えるのは
何でなんだろう…苦笑

にぃちゃんのときは
遊んだり寝かしつけたり
何かと大変だった
気がするんだよなぁ。(;´д`)

そりゃあ~
可愛かったけど、
大変過ぎて
もう子どもは要らん!って
思ってたくらいなのに 笑

同じ兄弟でも
性格や好みって違うんだなって
つくづく実感してます。

いつもニコニコ(о´∀`о)
笑顔振りまくそぅちゃん♡

いっぱい遊んで
大きくなってね♡



育児ランキング