☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

折り紙あそび☆

ダンボールやら折り紙やらで
切ったり貼ったりして、
なにか(訳のわからないもの)を
作ったりするのが
好きな長男・にぃちゃん。

ここ数日、
折り紙遊びにハマっていて、
昨日も折り紙で
なにやら大量に作ってました。

↓こんなの作れた~!と
どや顔のにぃちゃん(^_^;)

↓ママにあげる~と
色々プレゼントしてくれました。

ありがとう。。。


しかし。

こんなに…
どうしようかね 笑




教えてないのに
絵も細かく描けるようになって
成長を感じるなぁ。(*´ー`*)


本当に何かを作ったりするのが
好きだねぇ。。。


色々と作ったりするだけでなく、
もっとワークとかドリルとか
好んでやってくれると
もっと良いんだけど。

親の姿勢が悪いのか( ´△`)泣




基本的に優しいにぃちゃん。
(悪く言えばトロい 笑)

いつまでも
優しさは忘れないで
欲しいものです。




育児ランキング