☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

お誕生日☆

どうにかこうにか
今年も誕生日を
無事に迎えることが出来ました!
(*´ー`*)

誰のって、自分の…です。
ヾ(@゜▽゜@)ノ


年を取るのはイヤだけど。

いや~
ありがたいことです。(*^^*)

感謝です♡



思えば10年前にちょうど
結婚したんだなぁ。。。

その時は環境も変わって、
仕事と慣れない家事に
ストレスが溜まって
身体がボロボロだったわ 笑


先のこととか考えても
不安だったし。

本当に自分に
子供が産めるのかとか、
育てられるのかとか
色々考えたりして…。


10年後の今は
なんだかんだで
子供も2人産んで、
4人家族になって。


今はいろいろありつつも、
幸せに暮らしてるよ!って
過去の自分に言ってあげたい。
(*´ー`*)



誕生日だからと言って、
別に特別なことは何もないけど
パパがケーキを
買ってきてくれました☆

フルーツショートケーキと
モンブラン~♡
あと、写ってないけど
イチゴのモンブランも!!!

みんなで美味しく
いただきました(^q^)

パパ、ありがとう♡



これからも
家族みんなで仲良く
過ごしたいな。


それが一番の幸せ🍀




育児ランキング