☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

梅まつり&大陶器市☆

風が強かったけど、
梅まつり&大陶器市へ
行ってきました☆

お昼は近くの
マクドナルドで食べて…。

ハッピーセット(のおもちゃ)が
好きなにぃちゃんは大喜び☆


それから会場の公園へ。

梅はもう少しで
満開という感じだったかな。

毎年やっている陶器市も
ちらっと見て…。


なにしろ風が強くて
ゆっくりと
見ていられなかったわ~(^_^;)


にぃちゃんは
スーパーボールすくいならぬ、
車すくいをやって
6台GET!!!

それで喜んでいるんだから
まだまだかわいいもんです。
(*´ー`*)


ずっとベビーカーで
おとなしくしていた
そぅちゃんも
少し歩かせたり。。。

最近は歩くのが楽しくて仕方ない
そぅちゃん♡

手を繋ぎながら
嬉しそうにニコニコと
よちよちと歩いて。

いっぱい歩いて疲れたのか、
帰りの車は
そぅちゃんも、にぃちゃんも
ぐっすり夢の中でした。


おやつには
クレープやら草餅やらも食べて。

風が強くなければ
もっと公園でゆっくり
遊べたんだけどね。

それでも
お出かけ出来て良かったかな♪


またどこかに遊びに行こうね☆


育児ランキング