☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

和食ランチ☆

今日はママ友と
和食屋さんでランチを
してきました(*´ー`*)♪

長男・にぃちゃんは
幼稚園なのでその間にランチ☆

次男・そぅちゃんは
同行するしかないので(笑)、
一緒に連れていきましたが。


おとなしくしていてくれるか
心配だったけど、
人見知り大爆発で
終始猫かぶりの
おとなしいそぅちゃんでした。
( ̄▽ ̄;)

おとなしすぎて
具合が悪いんじゃないかって
心配になるほど
普段と違いすぎて 笑


しがみついてきたり、
見られて恥ずかしがったり。


最後の方になって少しは
慣れてきたような気はするけど、
それでもいつもに比べたら
まだまだおとなしいそぅちゃん。

笑顔も少ない。

静かにしていてくれて
助かったけど、
いつものそぅちゃんの可愛さを
見てもらえず、
ちょっと残念 笑


ランチ会は楽しかった♡

限られた時間だったけど
色々話せたし。

数少ないママ友たち。

大事な存在。

ありがたいです。

子供たちは別々の小学校に
なっちゃうけど、
親同士はこれからも
仲良くしていかれたらいいな。
(*´ー`*)



ちなみにそぅちゃんは
家に帰ってきたら
いつものニコニコそぅちゃんに
なって、トコトコよちよちと
いっぱい歩いて遊んでました♡



育児ランキング