☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

今日はワンオペ☆

旦那さんが仕事で
帰りが遅いので…。


今日は朝から夜までワンオペday。


長男が赤ちゃんの時は
ワンオペってスゴい
プレッシャーで嫌だったけど、
今はさすがにそこまでの
プレッシャーはない。

と言うか、
そうも言ってられない。
やるしかないって感じ 笑



子供たちも
スヤスヤと寝てくれて、
そんな1日がやっと終わる。

なんなら、
旦那がいないときのほうが
夜早くに寝てくれる 笑

パパが帰ってくると
どうしても遊んじゃったり
するのよねー。(*´ー`*)




おつかれ、自分♡

誰からも褒められないから
自分で自分を褒めないと。
ヾ(@゜▽゜@)ノ


やーっと1人の時間♡
静かな時間♡
しあわせなひととき♡


これから
ドラマ見るぞー!ヽ(´▽`)/




育児ランキング