☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ドキドキの1年生☆

もうすぐ幼稚園の卒園式。

最近は幼稚園で卒園式の練習を
しているようで…


思い出のアルバム♪

とか、

幼稚園の園歌♪

とかを

家でも歌っている
長男・にぃちゃん、6歳児。


卒園式では、
ドキドキの1年生♪
と言う歌も歌うらしいのだけど…


昨日はなぜだか
その歌詞を紙に書いていました。
φ(゜゜)ノ゜


ひらがなの練習にもなるし、
良いことだとは思うけど…。


書いたのを見てみると…


↓1番の歌詞だそう 笑

ひらがなとカタカナが
混じってるのはご愛嬌ね 笑


さいしょ「わ」じゃなくて、
さいしょ「は」が正しいと言うのも
教えたけど、
まだあまり理解出来ていない様子。

そして、
2番と3番の歌詞も書いてました。

なんか
いきなり少なくなってるけど 笑

ちょうちょがとできたら…
ねむくなちゃたらドうしよう…笑

ちょいちょい抜けてる。。。


ちゅうしょくうまいかな…って
ああ…給食のことね(^_^;)笑


それよりも…

3番の

ビーバーがとんできたら
1ねんせい


って…絶対そんな歌詞ないでしょ笑



どっから飛んでくるんだ、
ビーバー!!!!!

そもそもビーバーは
飛べないのでは…?(^_^;)



一生懸命、
1人で頑張って書いていたのを
笑ってはいけないけれど
つい笑ってしまう。。。

普段は口ごたえしたり、
生意気なことを言ったりするけど
まだまだ子ども。

6歳児もまだまだ可愛い♡
(*´ー`*)


もうすぐ卒園。
幼稚園生活ももうすぐ終わり。

あっという間の三年間だったな。


無事に卒園式が
終わりますように…。。。



育児ランキング