☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

子どもの成長☆

1歳2ヶ月。
よちよち歩きの
次男坊・そぅちゃん☆

歩き始めたら
よちよちと良く歩くようになった。

まだ安定はしてないけど。
その不安定さがまた可愛い♡

ハイハイする姿も
手を上に上げてよちよち歩く姿も
今しか見られないと思うと
ちょっぴり寂しいけど(T-T)

子どもの成長は嬉しいものです♪
(*´ー`*)



そして、
長男坊はあと約1週間で卒園式。

いよいよ、
3年間通った幼稚園ともお別れ。
(/_;)/~~

もうベビーカーを引いて
送り迎えをしなくていいのは
嬉しいけど(笑)、
もう2度とないことだと思うと
この毎日が貴重なものに感じて。

ここのところ行きも帰りも
写真や動画を撮りまくってます 笑

↓これは今日の帰りのとき。

弟くん大好き~♡な兄に
ちょっと迷惑そうな弟の図 笑


残り1週間!!!
悔いのないように!!!

毎日頑張るぞっ!!!
(*´∀`*)ノ



育児ランキング