☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

ひとくちチュロス☆

マックのひとくちチュロス

パパが仕事帰りに
買ってきてくれました!
(*´ー`*)

美味しいとウワサのチュロス

1度食べてみたい♡
と、言ったのを
覚えていたみたいで
買ってきてくれた。

↓小さいし4つしか入ってない
けど、美味しかった♡


子育てのこととか、
家事のことについては
旦那にイライラすることも
多いけど。

根は優しいのかもしれないけど
常に優しい言葉を
かけてくれるタイプじゃないし、
ちゃんと言ってくれないと
伝わらないんだよね。

もっとこうして欲しい、
もっとああして欲しい、
もっとこう言って欲しい
ってことはいっぱいある。


けど


まあ…お互い様だよね。


旦那が働いてくれないと
生活できないし。

子ども達と遊んでくれるだけでも
助かるし。

このチュロス
旦那なりの
【いつもありがとう、
お疲れさま】ってことも
あるんだろうけど。

言ってくれたらもっと良いのに。

なにを言おうとしたいのか
良く分からなくなっちゃったけど 笑

チュロス、美味しかったよ。
ありがとう(о´∀`о)



育児ランキング