☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

入院しました。

次男くんを

予定帝王切開で出産のため、

前日入院。

 

旦那さんと長男くんに

車で送ってもらい、

病院の入り口でバイバイ。

 

立ち会いは出来るけど、

コロナで面会は出来ないので、

息子とはしばらく会えない。

(ノ´Д`)ノ

 

寂しいけど、

きっと子供も同じ。

 

頑張らなくては…!!!

 

 

休日のため、

ひっそりとした院内。

 

2階に通されて、

体温、問診、血圧、体重を測る。

 

息子からもらった風邪がまだ治らず

鼻風邪気味。

このタイミングで風邪気味って

コンディション最悪ね 笑

 

待機室の個室に案内されて、

今日はここで過ごします。

 

まずは着替え。

ブラジャーは付けずに

そのまま病院着を着る。

下は産褥ショーツを履いて、

ナプキンもセット。

 

お産パットだから

でかくて違和感!笑

 

まだ必要ないだろと思いつつ、

ナプキン付けて過ごすことに。

 

 

その後は

NSTを2回したり、

剃毛したり。

血栓予防のための

着圧ソックスを履いたり。

 

 

今日は他にすることがないので

ゆっくり過ごします。

 

明日は絶飲食なので、

今夜の夕食が最後の晩餐。

 

そして、シャワーも

しばらく入れないので

キレイにさっぱりと!!!

 

ゆっくり休みたいけど、

さすがになかなか寝られない。

 

少しウトウト~というのを

繰り返した感じ。

 

 

明日はいよいよ帝王切開!!

 

初めての手術。

 

怖い!不安!

けど、やるしかない!!