☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

抱っこひも&ベビーカー デビュー♡

次男・生後42日目。

ここのところ
夜は4時間くらい
寝てくれているので
助かっています。(゚∀゚*)

授乳後、4時間空けば
こっちも少しは寝られる。

この調子で寝てくれると
助かるんだけどなぁ。(*´ー`*)


さてさて。

今日はお昼前に
抱っこひもとベビーカーを持って
すぐ近くのお店まで
行ってきました☆

風が少し冷たかったけど、
お散歩と外気浴。

少しずつ冷たい空気にも
慣れさせないとね!!!


行きは抱っこひもで抱っこ。

新生児から縦抱きが出来る
抱っこひもなんだけど、
まだ首は座ってないから
さすがに長い時間は使えない。

ので、
途中でベビーカーにチェンジ。


抱っこは気持ち良かったのか、
ずっと寝てました。(*´ー`*)


ベビーカーを
押して歩くのも久しぶり。

懐かしい。

もう使わないだろうと
思っていたけど、
まさか
またこのベビーカーを
使う日が来るとは。。。

なんだか変な感じ!!

またこうやって
いろんなところに
行かれると思うと嬉しいけど、
コロナが不安。(T_T)

もう少し大きくなって、
暖かくなったら
いろんなところに
連れていきたいのになぁ。。。



f:id:ymyblog:20220207212703j:plain
↑スヤスヤと気持ち良さそうな
次男くん♡


育児ランキング