☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

帰ってきました☆

長男坊、
幼稚園の林間保育から
無事に帰ってきました(*´ー`*)

お昼ちょっと前に
幼稚園までお迎えに行って…

みんなバスに乗って、
疲れきった顔をしていました 笑

そりゃあ~はじめての経験だし
疲れるよね。

でも、いろんな思い出が
出来たんじゃないかな♪

コロナとかで
中止にならなくて良かった!!!


長男・にぃちゃんが心配していた
おねしょもせずに済んだようです。


林間保育では
公園に行ったり、
風船で遊んだり、
プラネタリウムを見たり、
花火を見たり。

みんなでご飯を食べて、
みんなでお風呂に入って、
みんなで寝て。

楽しく過ごせたみたいで
良かったね(^o^)♪


おつかれさま♡


育児ランキング