☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

3年ぶりの花火大会☆

あいにくの雨でしたが、
今日は花火大会でした♪

全国色々なところであったみたい。

3年ぶりの花火大会。
息子にとっては
物心ついてから
初めての花火じゃないかな。
(*´ー`*)

ばぁばの家の近くで
見ることが出来ました(*^^*)

雨は降っていたけど、
久しぶりの花火は
迫力があって綺麗でした!!!

オチビをずっと抱っこ&
息子は飽きてきたので
最後までは居なかったけど、
見られて良かった(*´ー`*)

やっと夏らしいイベントも
増えてきたかな。

浴衣の人達も
いっぱい居たなー。


↑全然上手く撮れず 笑

そして、
今日はこのまま
みんなでばぁばの家に
お泊まりです♡


なんやかんやで
夏休みも残りあとわずか。。。


ゆっくり休んで、
また明日いっぱい遊ぼう!!!
(*´ー`*)



育児ランキング