☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

2月のお弁当の日☆

朝から雪が降っている!⛄️

寒い~(;´д`)

そして、
次男坊・そぅちゃんが
ここのところ小刻みに夜起きるので
寝不足の日々。

昼間は手のかからない
良い子なんだけど、夜がね…。。。

うちの子達はなんで2人とも
寝ない子なんだろうか…(涙)


昨日は1時間半起きに起きて。

0時…1時半…3時…4時半…
6時に起きて着替えさせて
朝から長男・にぃちゃんの
お弁当作り。。。(;´д`)

雪が降ってるから
幼稚園に送るのも一苦労ですわ。

朝から大忙し!!!


でもね……


フルで仕事をして
3人の子育てを
している人からすると、
専業で子育てをしている人が
楽に思える?ようで…

そのある人から、
毎年年賀状に
【まだ仕事してないの?】
的な感じで送られてくる。

今年なんて
2人目産まれたって
報告してるにも関わらず
【まだのんびりしてるの?】
って書かれてあった。

仕事してないの?
ならまだ分かる。

のんびりって……( ̄▽ ̄;)オイ!


ああ…私ってのんびりした
生活しているのね 笑

端から見たら
のんびり暇そうに見えてるんだ 笑


仕事しなきゃそんなにダメかね。

24時間ずっと子供と一緒に
向き合う生活って結構辛いけど。

まあ、その人に文句言っても
仕方ないけど、
年明け早々スッゴいモヤモヤした
出来事を思い出してしまった。

あーやだやだ。




話を元に戻しまして…

今日のお弁当はコチラです☆

ウサギさん&クマさんのお弁当♪

どうぶつまきまき
というのを使いました。

ハムとチーズなんだけど、
ちょっと抜きづらかった。。。

しかし、なんとか
綺麗に巻けました♪

ご飯の量もちょうど良い感じ!

ただ…急いでいたので
すっかりケチャップでほっぺを
作るのを忘れてしまった…
(|||´Д`)


あああああああ

まあ、仕方ない。。。


次回…あるかないか分からないけど
次回リベンジします 笑


美味しく食べられますように♡



育児ランキング