☆2BOYS DIARY☆

~5歳差兄弟の成長記録~

発熱、そして発熱☆

金曜日の夜。
次男坊、発熱。(;´д`)

体温計を測るのを嫌がるので
正確には分からないけど、
おそらく37.5℃くらい。

微熱?
普段よりも熱い感じ。


土曜日になって、
少し下がったり、
ちょっといつもより
熱いかなって感じの繰り返し。

元気はまあまあ。
食欲はある。

熱以外には特に症状もないので
様子を見ることに。

食欲もある。

ただ、数日前に
頭を打っているので
そのせいで熱が出てたら
どうしようかと
良からぬ事を考えてしまう。

もしそうだとしたら
熱もそうかもしれないけど
吐き気があるはずなので
たぶん違うと思うけど。。。

土曜日の夜に再び熱が出て
38℃以上になって、
身体が熱い。

日曜日、熱は下がって
いつもどおりの感じ。

元気もだんだん出てきて
笑顔も多くなってきた。

と思ったら、
また夜になって微熱。
身体が熱い。

月曜日。
熱は下がり、元気もあり、
食欲もあり。
午前中、たまに咳をしていた。
やっぱり風邪だったのかな。

夜になっても熱は出てない。

このまま熱が出ずに
治ってくれるといいけど。


ここのところ
次男坊には心配ばかりさせられる。
(・・;)


多少うるさくても
やっぱり元気が一番だね☆


育児ランキング